« ジムホールドって | Main | Earth裏 »

January 17, 2010

また白妙

前日の予報で12時の気温が1度だったけど、めげずに白妙へ。
オーガちとみつきんを乗せて着いたのは11時ちょい前。

トラウトセンターの方から、ボルダーセッションのお話を伺う。やっぱりここでしたか。しかもカランバの店長さんが岩整備に来ているとのこと。下から向かって途中挨拶してにらのある岩へ。先着の方2名がいました。(しばらくしていなくなりました。みーさまの登りにビビった?)

陽があたっていてそれほど寒くありません。が、どんどん日陰が増えていくので、実質2時間くらいがベストコンディションぽい。

今日はみつきんもオレものっけからゴール間近まで。しかし最後にヨレが襲う。
日向最後じゃないかってあたりで、みつきんが最後ヨレヨレになりながら根性マントルで完登。

で、オレのトライ。

あと数センチ伸びてたら上部がばっちり保持できたのになあ。

この後は冷えに冷えて、スタンスがすべりまくる。4時ちょい前に泣きの一回をやらせてもらうも、スタンスがすべるのを修正しているうちにヨレてしまい終了。

ゴールデンタイムにきっちりやらんと落とせないな。でも前回よりムーブはかなり洗練されてきたんで次回は絶対いけると思う。

帰りは「もえぎの湯」へ。A立さんと遭遇。御嶽から来たとのこと。
ここでまったり食事もすませ帰宅。白妙の後にはセットでよろうっと。

来週行ってレバ落とそうかなあ。

|

« ジムホールドって | Main | Earth裏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47322588

Listed below are links to weblogs that reference また白妙:

« ジムホールドって | Main | Earth裏 »