« 登り初め | Main | 中級道場-オンディ »

January 03, 2010

project→タコパー

今日はtokuちゃん、オーガち、みつきん、とーとんとprojectへ。

駐車場はばっちり空いてました。由加さんがいました。で、なぜかK瀬君が。

黄色をいつくか落としたあと、とーとんを除くl4人で赤課題サーキット。
最初のうちはtokuちゃんといい勝負してたんだけど、1時間半くらいしたらヨレヨレになってしまい、完登率が異常に悪くなった。

昼食をとってじっくり休んでもヨレは抜けず。うーん。
最後にtokuちゃんと緑課題打って、完全に出し尽くした。

由加さんに「今日は赤課題をひたすら打ちました」って言ったら「genさんは緑でしょ」って言われ、取り付きやすい緑課題を紹介してくれました。次回やります。

いやー、やっぱprojectはいいですね。
マットが沈んでるのもいいし、後ろ気にしなくていいし、混雑してない。課題の質も良い。

projectをあとにし、とーとんを矢野口まで送って、オーガ邸でたこ焼きパーティ。
31個も食べて腹がパンパンに膨れた。笑ってはいけないホテルマンみて4人でゲラゲラ笑いました。

あー明日会社行きたくねー。

|

« 登り初め | Main | 中級道場-オンディ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47197119

Listed below are links to weblogs that reference project→タコパー:

« 登り初め | Main | 中級道場-オンディ »