« 白妙&PUMP2 | Main | 大沢ボルダーセッション »

January 30, 2010

木金PUMP2

最近更新が滞ってますね。

このところ水曜日にいけず、結果的に木金にPUMP2に出没することに。
木曜はこんちゃんとセッションして新たにEarth裏の緑をひとつ落として、M山さんたちとカンテの水色やったり。水色は進んだんだけど背中を使う課題で連投できず。

金曜日は8時半くらいについて、アキラ道場に後半ちょっとだけ参加。最後の課題はまったくできず。A立さんとかメイちゃんがあっさりクリアしてるのにな。メイちゃん強いな。というかオレが弱いのか?

災難の紺がバラシではできるようになったけど、結局登れなかった。
A立さんとか男性陣がスラブのオレンジをやっている女性にいいとこみせようとお手本とかいって登るも皆ボトボト落ちてた。なので一撃してお手本みせてあげた。

スラブは足ですよ。

ってオレンジだもんなあ。

日曜日は大沢ボルダーセッション行きます。なので明日はレスト。また肘が痛くなったので午前中に整骨院かなあ。

|

« 白妙&PUMP2 | Main | 大沢ボルダーセッション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47424129

Listed below are links to weblogs that reference 木金PUMP2:

« 白妙&PUMP2 | Main | 大沢ボルダーセッション »