« またまたEarth裏 | Main | 木金PUMP2 »

January 27, 2010

白妙&PUMP2

更新サボってました。

日曜はまたまた白妙へ。
オーガち、みつきん乗せて、現地でOrangeBusさん夫妻と合流。と、S藤さんもいました。御嶽で肺魚やったとき以来かな?お久しぶりです。

で、見たことある車だと思ったら、やっぱりたまちゃんとtakaさんでした。にぎやかー。

日が当たっていると暖かい。このチャンスタイムを逃したくないと打つも、なんだか進まない。クソ寒い中気合いれたろと上裸でやったけど、脱いだほうが進まない。ま、これだけ寒いとねー。

Sany0243

ムーブをシェアしたんで、お初の方々も結構進みました。しかしOrangeBusさんの○○○が△△もあるとは......驚いたなー。

結局ゴールデンタイムを逃した後のクソ寒い日陰の終盤が一番進むというわけのわからんことに。まあ、結果は登れず。あー、こんなに苦戦した初段は久しぶりだなあ。

火曜日はPUMP2へ。

たまちゃん、こんちゃん、フルサー君らと紺とか緑とか。新しく落としたものはないけど、結構進みました。M山さんがやってた水色もちょっとだけ。スタートできなかったけどM山さんのアドバイスで離陸できた。後半がヤバそうだけど。

また肘と肩が痛みだしたんで、クララ整骨院のお世話にならんとなー。

|

« またまたEarth裏 | Main | 木金PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47407450

Listed below are links to weblogs that reference 白妙&PUMP2:

« またまたEarth裏 | Main | 木金PUMP2 »