« 大沢ボルダーセッション | Main | 大沢ボルダー »

February 04, 2010

中級道場-Ching

火曜日にいけなかったんで、久しぶりに水曜にPUMP2へ。

今日はRyo-chingの中級道場。とにかくパワーを使う&痛い道場だった。

1課題目はEarth壁。リーチ課題と思いきや、実はプッシュのパワー系課題。かなり苦戦するもなんとかゲット。

2課題目はスラブ。ホールドがどれもクソ悪。道場中は落とせず、後でやったらすぐ登れた。サイヤ人ライダー君が妙にバタついてて面白かった。

このあたりからメイちゃん、よっすぃぃがフェードアウト。

3課題目はEarthハング。指痛い、ヒール痛い。ゴールタッチばかりで保持できず。なんか伸びきれないんだよなー。

4課題目はひたすら体幹&保持。ぜんぜんできん。クラッチさんもできなかったらしいんで登れるわけないわな。

道場でヨレヨレになってしまい、テープ課題ぜんぜん進まず。
オーガちに道場課題紹介して一緒にトライしたり、ひたすら進まないテープ課題やったり。
そうそう、たまちゃんが強い。道場課題はほとんど一撃してた。うーん。

たけ。さんとかいろんな人とセッションしたけど、なんだか不完全燃焼。たけ。さんも強いなあ。ってオレも頑張らないとな。

外岩でも持久系課題が多くなってきたんで、今日はナガモノを往復を3セットこなして、さらにナガモノ半分から4級課題にリンクしたりして最後に搾り出して終了。

つかれたー。

|

« 大沢ボルダーセッション | Main | 大沢ボルダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47472290

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-Ching:

« 大沢ボルダーセッション | Main | 大沢ボルダー »