« 土曜PUMP2 | Main | 混みこみPUMP2 »

February 25, 2010

中級道場×2

なんやかんやで水曜日が今週初クライミング。
微妙に間隔があいています。そんなかんじでPUMP2へ。

オーガち、みつきん。久しぶりー。
遅めのバレンタインと誕生日の前日ってことで、チョコと地ビールをいただきました。ありがとう!

アップしが終わるか終わらないかあたりでアキラの中級道場開始。

1課題目はスラブ。リーチがある程度あると簡単な課題。一撃したあとリーチなしムーブでやったらできる気がしなかった。

2課題目がEarthハング。見た瞬間に「これは落とせないな」という課題。案の定、これは誰も完登できず。大丈夫かいな。

3課題目は2課題目よりやややさしめのパノラマ壁課題。ゴールが悪くてゴールのマッチができない。ここでたけ。さんも参加。

4課題目はスタートからランジ。打てば落とせる課題だったけど、このあたりから痛めているヒジが悲鳴をあげる。出だしのランジは100%できてたんだけどなあ。

5課題目は2バージョン。簡単めは比較的得意系で落とせたけど、むずかしめは出だしからできなかった。むしろ後半のほうが得意っぽい。

アキラ道場の後はたけ。さんが先週の道場課題を紹介してくれました。
オーガち、みつきんが完登するなか、わたしゃ全然できませんでした。弱いのう。

最後にオーガち、みつきん達がEarth左の紺トライの隙をぬって、M山さんとすぐ隣の黄色にトライ。けどやっぱり伸展なし。ヒジが悲鳴を上げたのであえなく終了。

今日は背中を酷使したなー。

|

« 土曜PUMP2 | Main | 混みこみPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47656847

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場×2:

« 土曜PUMP2 | Main | 混みこみPUMP2 »