« 土曜PUMP2 | Main | 土曜PUMP2 »

February 14, 2010

日曜も

PUMP2へ。

いやー混んでました。
子供達数人がチューブとEarthハングの間に座ってたので、引率者の人に「ここに座っていると危ないですよ」と注意しときました。その人「あっいけね!」って言ってました。最初の一言が「あっいけね!」ですか........。

とにかく人だらけでハングの水色もなかなかとりつけず、集中力をなくしてグダグダでした。今日は成果ゼロ。

最後のほう、O南さんたちがやってた黄色もやりました。デカホールド前のマッチしてから飛ぶことしかできず。でもそこそこ進みましたね。

今日は小さい子供を放置している親御さんが多かった気がします。怪我してからじゃ遅いんでしっかりみてあげてください。また、そういう状態を目にしたら教えてあげてくださいね。
PUMP2で見せる安全についてのDVD、あまり効果ないのかなあ。

右ひじヤバいんで明日もクララかな。

|

« 土曜PUMP2 | Main | 土曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47568013

Listed below are links to weblogs that reference 日曜も:

« 土曜PUMP2 | Main | 土曜PUMP2 »