« 混みこみPUMP2 | Main | ひさびさ »

February 28, 2010

肘がやばい

今日もちょっとだけPUMP2へ。
昨日に負けず劣らずの混雑ぶり。

tokuちゃんがいて、道場課題教えようと思ったら既にトライしてた。

宿題の水色課題2つにトライするものの、ハングだと肘に凄く負担がかかってムーブをこなすのもかなりしんどい。
なんていいつつtokuちゃんが作ったチューブ課題をこんちゃんと3人で鬼打ち。

肘は左手は内側で、引き付けムーブを起こすたびに痛むし、右は外側で曲げたり伸ばしたりするたびに鈍い痛み。

しばらくはスラブとか垂壁にトライ、もしくは久しぶりにリードかな。

そういえば残置ボックスに入れておいたハーネスがみあたらない。
誰かに貸したんだけど、その後どうしたかまったく覚えてないや。

|

« 混みこみPUMP2 | Main | ひさびさ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47691490

Listed below are links to weblogs that reference 肘がやばい:

« 混みこみPUMP2 | Main | ひさびさ »