« 日曜も | Main | 中級道場×2 »

February 20, 2010

土曜PUMP2

火曜日にPUMP2行って以来、風邪でまったく行けず。

折角快晴&気温上昇の今日、マヒト君からお誘いメールがあったものの、外行く状態じゃない、けど登りたいって事で夕方からPUMP2へ。

tokuちゃんがいた。アップ直後にわるーい課題作ってトライ。Ryo-chingが参加して見事一撃。つえーなー。
まちこちゃんは紺課題。以前見たときより進んでたしゴール取りもうちょい。

その後フルサー君も交えて黄色、水色打ちまくり。tokuちゃんがハングの水色×がかなり登りやすいってことでやってみたら、あれ、確かにこれはアリだわ。
tokuちゃん帰宅後、LITTLE Gが入れ替わりで到着。こんちゃんがすごい悪そうな課題やってました。

水色×はばっちりゲット。得意系なのかな、Earthのカンテ沿いにある紺と同じくらいという印象。フルサー君がまだ落とせてなかったんでそれなりに難しいのかな。

風邪治ってないし、ちょっと熱っぽくなってきて、肘もまた痛みだしたんで2時間ちょっとで終了。まあ水色一個落としたし満足かな。

|

« 日曜も | Main | 中級道場×2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47617784

Listed below are links to weblogs that reference 土曜PUMP2:

« 日曜も | Main | 中級道場×2 »