« 休日PUMP2 | Main | 日曜も »

February 13, 2010

土曜PUMP2

雨、というか雪だったんでPUMP2へ。

初心者っぽい人たちがわらわらいて怖かった。知り合いは少なかったな。アップしてやってなかった茶色を一撃したあと、M浦さんとEarth正面右の緑やったり、ハングの緑やったり。なんかもうちょいなんだけど登れない。

フルサー君とM山さんがやってたハング水色がヒール多用でオレ向きかなと思って参戦。案の定途中までは普通にいけたけど、フルサー君も苦戦してた飛ばしがオレもできない。でもこれは打ち込めばいけそう。

サイヤ人、じゃなかったライダー君はひたすら黄うってた。あれだけ打ち込めるのってすごいな。

M山さんとハング奥の緑をやる。それにフルサー君、ライダー君も参戦。結局オレだけアローン。ゴール前のホールドには届いているんだけどな。これはフレッシュな時にやれば落とせるはず。

まちこちゃんが正面の紺課題やってた。リーチないと難しいんだよね。

もう一個水色やって、Earthのカンテ沿いの緑やって肘が痛くなってきたんで終了。

リーチがかかった緑2個。水色も一個いけそうなのがあった。次回はコイツラにトライだな。

|

« 休日PUMP2 | Main | 日曜も »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47557950

Listed below are links to weblogs that reference 土曜PUMP2:

« 休日PUMP2 | Main | 日曜も »