« 火曜PUMP2 & 酔いどれTVデラックス | Main | 土曜PUMP2 »

February 11, 2010

休日PUMP2

前日はクララ整骨院でみっちり治療。両肘と左肩が痛くて。
初めて受けた電気治療が結構よかったのかな?肩の痛みはかなりひいた。
「やめろって言ってもやるんでしょうから、終わったらアイシング必ずしてくださいね」といわれました。はい。

で、休日の今日は御岳も大沢も丸一日雪予報だったんで、PUMP2へ。

M浦さんとセッション。そのうちオーガち、みーさま、tokuちゃん、こんちゃんも来ました。
そして久しぶりに木村夫妻に会いました。特に理恵さんはかなり久しぶり。やっぱり元に戻るのはかなり難しいみたい。

触ってないのも含め、今日は紺3つと緑1つゲット。紺はかなりやさしく感じる。緑はいくつか触ったけど課題によって差があるなというかんじ。もう一個登れそうな緑をみつけたけど、3時間もたつと肘が痛くなって集中できないんで終了。

帰り際にLITTLE Gが来て、紺を片っ端から落としてた。

言いつけを守ってきっちり肘までアイシングを。帰りは手がかじかんでしまった。

|

« 火曜PUMP2 & 酔いどれTVデラックス | Main | 土曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47540338

Listed below are links to weblogs that reference 休日PUMP2:

« 火曜PUMP2 & 酔いどれTVデラックス | Main | 土曜PUMP2 »