« 中級道場×2 | Main | 肘がやばい »

February 27, 2010

混みこみPUMP2

水曜日以来のPUMP2。受付で久しぶりにとーとんとばったり。

もう5時近いのに、とにかく混んでた。
おーがち、みーさまとEarthでセッション。なんだけど、ビギナー道場が来てしまいハングに逃げる。ここでさいとー。K見の旧スタッフコンビと水色打ちなくり。ところが背中を使う箇所で落ちまくる。前回落とした水色ですらできない始末。

Earthに戻って水色や黄色を。
ビギナー道場がスラブに来て、Earthで登る人に確実にぶつかりそうなとこに大挙してたんで、移動してもらうようひろのちゃんに誘導をお願いする。
今日は登っている人を意識できない初心者が凄く多くて気を使ったなあ。

Ryo-chingも来て一緒に水色やったり。
3時間くらいしたら肘が痛くなってきた。ハングの水色がちょっと進んだんでちょっと満足したとこで終了。
みーさまがEarthの黄色が結構いい感じなのがビビった。

肘の調子がよければ明日もパン2かなあ。でも背中が筋肉痛になってそうだな。

|

« 中級道場×2 | Main | 肘がやばい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47681796

Listed below are links to weblogs that reference 混みこみPUMP2:

« 中級道場×2 | Main | 肘がやばい »