« 大沢ボルダー | Main | 休日PUMP2 »

February 09, 2010

火曜PUMP2 & 酔いどれTVデラックス

今日はPUMP2へ。
Earth壁がセットされたんでEarthばっかり。一部ホールドの向きが変わってた。

序盤はM浦さん、A立さんらと紺課題セッション。一番左の課題を打ちまくっているうちに、tokuちゃん登場。とーとんも。なんかすごい久しぶりだ。たまちゃん夫妻やこんちゃん、ミナエモン君、コッヘルさん、あと・・・・・・とにかく今日は人が多かったなー。

tokuちゃんと紺めぐり。tokuちゃん一撃とか2便とかで登りやがってつまらん。こっちはなんとか2個おとす。tokuちゃんが水色でもたついてたんでお手本みせてあげた。

今日は早くから打ってたんでヨレヨレになって、皆より早めに終了。Earth裏同様やややさしめになったね。

で、ツカサ君から酔いどれTVデラックス用のボルダリング映像が届いていた。
酔いどれ探検隊の活動の幅を広げたいねってことで、ツカサ君と色んな活動を発信していこうぜってことで、オレのボルダリング映像ものせることに。

なかなかいいね。
ボルダラーの視点とは違ってて面白い。

酔いどれ探検隊の他の映像もぜひ見てください。

|

« 大沢ボルダー | Main | 休日PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47526403

Listed below are links to weblogs that reference 火曜PUMP2 & 酔いどれTVデラックス:

« 大沢ボルダー | Main | 休日PUMP2 »