« 肘がやばい | Main | 肘が~ »

March 06, 2010

ひさびさ

肘と肩の痛みがあったんで、まるまる1週間レストを。
クララ整骨院には2度ほど。やっぱりオーバーワークってことみたいで。
矯正では「腰の状態が凄くいいです」って言われました。

1週間登れなかったんで痛みはかなり軽減されたんで、今日はこれまた久々の荻パンへ。
オーガち、みつきんと2時にってことで2時に着いたらいなかった。
そのかわりT井さんが。で、たまちゃん、takaさんも。

ってことでたまちゃんとセッション。茶がとにかく簡単だったんで、緑、水色を。

1時間半くらいかなあ。ようやくオーガち、みつきんが。
たまちゃんたちは2Fに移動。そのとき一緒にやってた水色やりたかったんで、オーガちたちと1Fでセッション。水色は落とせたんだけど、その後緑はまったくできない。というより2時間以上登ったんでまた肘が痛くなってきた。

最後にちょっとだけということで2Fに移動。こわさんがいました。
入って右の壁で緑とか水色やったんだけど、もう肘が悲鳴を上げてたんで、帰宅することに。

1週間レストしても別に動きはかわらないし、水色も落とせたし落ちるようなことはないだろうから、しばらくはペースを落としていこうかな。

|

« 肘がやばい | Main | 肘が~ »

Comments

ごめんなさい、お休みってことで、僕がお昼ご飯作ったら遅くなっちゃいました(^_^;)
慣れないことはするもんじゃないですね…まあ、みつきんは喜んでたけど(楽出来たって)。

Posted by: オーガ | March 06, 2010 at 10:55 PM

>オーガち
コッチがヘトヘトになってからくるんだもんなー。
楽しかったからいいけど。

Posted by: gen | March 06, 2010 at 11:02 PM

週末はお疲れ様でした~

5時くらいに撤収しないといけなかったんですが、丁度そのときにgenさんたちは2階に移動していたんですね。。。気がつかなかったですorz

Posted by: たまりっひ | March 08, 2010 at 11:44 AM

>たまちゃん
オレは2Fは30分くらいしかいなかったけどね。

Posted by: gen | March 08, 2010 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47740977

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさ:

« 肘がやばい | Main | 肘が~ »