« 肘が~ | Main | 日曜PUMP2 »

March 17, 2010

中級道場-アニキ

平日1日は行かないとってことで今日はPUMP2へ。左肘はほとんど問題ないけど、右肘はかなり酷い。

駐車場が拡張されたんで、余裕で停められた。これはありがたいね。

着いたらtokuちゃんととーとんがいたんで、この間K見君とやったオレ課題を紹介。
この課題はムーブ解析力がものを言う。tokuちゃんもムーブが見つかるまでは便数出してたし、サクっと作った割りにはいい課題かも。

途中、たけ。さんが来て、肘にいいものをくれました。ありがとうございます。神からの贈り物です。

その後tokuちゃんにいくつか課題紹介してもらったけど、どれも完登はできず。そうこうしているウチにひらまっちゃんの中級道場。

今日はカチ+ロック。とにかく指が痛かった。1つはいけそうだったけど結局完登はゼロ。最後の課題はかなりキてた。くらっちさん、ケンさん、tokuちゃんも完登できず、挙句にひらまっちゃんも道場中は登れない。「初段ですね」ってひらまっちゃんがつぶやいてた。

この道場で右肘は終了してしまった。

ナガモノを1往復半したあと、ロクスノの安間君記事に書いてあったトレーニングをやってみる。
Earthのピンクから片っ端から登る。人がいるのですぐさま取り付くのは難しかったけど、間を置かずに登れた。ピンク、白、オレンジ、赤ときて、赤の2課題目で落ちた。凄く疲れた汗だくになった。肘をやられている自分にはこういうのが一番いいかも。

チューブに皆いたんでちょっと触ったけど、やっぱり傾斜がきついと肘が痛くて全然こなせない。泣く泣く終了。

神からの贈り物で肘がよくなるといいなあ。

|

« 肘が~ | Main | 日曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47838651

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-アニキ:

« 肘が~ | Main | 日曜PUMP2 »