« PUMP2 | Main | 木曜PUMP2 »

March 27, 2010

課題三昧

夕方PUMP2へ。

着くなりさいとー。君、K見君に捕まり、課題を量産しまくって3人でトライ。今日も自分が作る課題は力でなくバランス系。ほとんど目作りだったけど4~3級のなかなか良いのができた。そのうちRyo-chingも来て4人に。

Ryo-chingはニガ手なのがはっきりしてて面白い。

2時間半くらい課題うちまくって、肘のカラータイマーが点滅したきたので、ナガモノやって終了。帰り際にM裏さんと外岩談義して帰宅。

TENAYAのシューズイベントにはまったく参加しなかったな。コンペ道場もなにやらプレゼントあったみたいだけどビギナー道場なんだもんなあ。

さて、週後半までレストだ。

|

« PUMP2 | Main | 木曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47925429

Listed below are links to weblogs that reference 課題三昧:

« PUMP2 | Main | 木曜PUMP2 »