« 日曜PUMP2 | Main | 大沢ボルダーに関するニュース »

March 22, 2010

久しぶりの連日

昨日はほとんどが持久系トレーニングだったので、肘の調子が良い。ってことで今日も夕方からPUMP2へ行くことにした。

丁度tokuちゃんと駐車場でバッタリ。
ボルダーエリアにはオーガち、みつきんも。オーガちが異常に日焼けしてた。ってより火傷に近いなあれは。

アップ後、すぐにtokuちゃんが課題作って4人でトライ。クソ悪課題だった。が、なんだかんだでちょっとずつ進む。O2Kさんもきて完登。ほんとつよい。

つぎはオレの目課題。思ったより悪かった。ゴールへのランジでガバ掴んでるのに落ちたり、飛びすぎてゴールの上の壁に指つきあてたりとショッパイ状態。

tokuちゃんが安間君の課題を教えてくれたんでこれもトライ。最初は苦戦したけどこちらは比較的便数出さずに登れた。出だしのスタンスが絶妙な課題だ。

中級道場課題をちょいちょいやったあと、ハングでtokuちゃん課題。が、3手目ランジなんで右肘が言うことをきかなくて断念。最後に順番に一個ずつホールド指定の完全目課題。これも肘がマシだったら落とせそうなんだけどなあ。

流石に肘が痛くなってきたんで終了。なんだかんだで2時間以上みっちりやった。

ちょっと調子に乗りすぎたな。木曜までレストだな。

|

« 日曜PUMP2 | Main | 大沢ボルダーに関するニュース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47880733

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの連日:

« 日曜PUMP2 | Main | 大沢ボルダーに関するニュース »