« 中級道場-アニキ | Main | 久しぶりの連日 »

March 21, 2010

日曜PUMP2

肘の様子をうかがいつつPUMP2へ。

ライダー君、まちこちゃん、こんちゃん、T島さんとか知り合いがいつつ、傾斜のきつい壁を避けて一人黙々とスラブ、垂壁、Earthを。緑とかEarthの黄色をやったあとは、休みなしに簡単な課題を片っ端からやってはナガモノをやったりと、持久系トレーニング。

2時間たったら肘が痛くなってきた。帰り際にK見君とフルサー君が。K見君に中級課題一個教えてアイシングして帰宅。

たけ。さんからの頂き物が結構効いて、以前は登った後は痛みが酷かったけど今はそれほどでもない。まあ傾斜のきついのやってなかったりってのもあるけど少しずつよくなってるかも。

早く外に登りにいきたいもんだ。

|

« 中級道場-アニキ | Main | 久しぶりの連日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47871982

Listed below are links to weblogs that reference 日曜PUMP2:

« 中級道場-アニキ | Main | 久しぶりの連日 »