« 大沢ボルダーに関するニュース | Main | 課題三昧 »

March 25, 2010

PUMP2

今日はPUMP2へ。

たまちゃんとtakaさんがいた。チューブ壁登ってたんで、一人Earth。
が、スタッフのオンディがいたんで、オレ課題を一緒にトライ。

ゴール取りで何度か落ちるも、なんとか完登。あーよかった。
その前に作ったむずかしめ課題も一緒にトライ。そのうちtakaさんがやってきて茶課題にトライ。ムーブがめちゃめちゃ綺麗でビビった。どうやら何度も打ってるらしいんだけど、乗り込みがうまくてビックリした。

その後Ryo-ching、K瀬君にも紹介。皆苦戦しているの見るとうれしくなるのは性格が悪いからか?まあ、良課題ってことで。

肘が痛み出したんで、喫煙室で室岡さんたちとクライマーがいかにしょうもないかって話で盛り上がって、戻ってナガモノとボルダー課題連続トライで絞りだして終了。
チューブにはK藤君、ライダー君、とーとんとかいたけど、全然絡めなかった。そろそろ傾斜のきついとこにも行きたいもんだ。

まあそれなりの手ごたえはあったな。

|

« 大沢ボルダーに関するニュース | Main | 課題三昧 »

Comments

お褒めに与かりましてありがとうございまぁすhappy02notes あの乗り込みは自分であみ出したちんちくりん用ムーヴでーす!
でも・・・この茶のゴール取りは一度成功しても二度と登れなさそうdown

Posted by: taka | March 26, 2010 at 03:22 PM

>takaさん
いや本当に見事なムーブですわ。
ゴール取りの時に左側に重心がいくように、右手の満ち方変えてみるってのもアリかも。

Posted by: gen | March 26, 2010 at 07:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47909951

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« 大沢ボルダーに関するニュース | Main | 課題三昧 »