« 登ってヘコんで呑んで | Main | PUMP24周年記念イベント »

April 21, 2010

中級道場-サッキーナ

今日はPUMP2へ。

tokuちゃんとみつきんがチューブに。肘もかなりよくなってきたんで、みつきんと茶課題を。
被りサボってたんで茶でも落ちまくったけど、なんとか2つは登れた。紺もやってみたけど結構いけた。

で、中級道場。サッキーナの目作り道場。tokuちゃん、Ryo-ching、みつきん、その他おっさん多数。

1課題目、2課題目はやさしめで一撃。

3課題目はRyo-chin課題とのこと。いかにもって感じの遠い一手がとまらん。今の自分に一番必要な課題かも。

4課題目はパノラマ。やっぱり遠い一手がとまらず。なんか悲しい。これもしばらく練習としていいかも。

5課題目は目作りとしてはかなりミラクル。1手目が悪くて、次も悪くて体が右に回るのを押さえつけないといけない。が、こういう体幹で耐えるのができん。あーくそ。
不可能課題と思われたが、tokuちゃん、Ryo-chingがまさかの完登。保持力、パワー、バランスとトータル力が問われる課題。最後にチャラ山が加わったけど全然できてなかった。
この課題よくできてるなー。

その後はロック鳥さん、たまちゃん、takaさん、オーガちも加わって、誰の課題だかわからないけど課題3つトライ。3つめはみつきんの目課題かな?なかなかいい課題。

どうも右肘はねじり系だけが痛いみたいで他はいける。

今日は2時間半で終了。アイシングは欠かせないし終わると痛いけど登りの制限はほぼなくなった。よーし頑張るぞ。

|

« 登ってヘコんで呑んで | Main | PUMP24周年記念イベント »

Comments

お疲れさまでしたpaper

道場にはでなかったんで分からないですが、悪い課題があったんですねcoldsweats01


一手目の悪い課題(tokuさん課題ですsmile)はムーブが固まったら登れましたgood

たまには、ああいうのも楽しいですねcoldsweats01

Posted by: ロック鳥 | April 22, 2010 at 06:42 PM

>ロック鳥さん
おお、あれはtokuちゃん課題なのか。
登りましたか。オレも次は落とします!

Posted by: gen | April 22, 2010 at 07:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48148061

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-サッキーナ:

« 登ってヘコんで呑んで | Main | PUMP24周年記念イベント »