« 完敗! | Main | スラブ壁 »

April 11, 2010

中野島-荻窪

土曜日は探検隊仲間おがわさんとその後輩2名とPUMP2。
もっぱら教えるほうだったんで、赤以下を延々と。

久しぶりにチューブ壁もやった。まあオレンジだけど。やっぱり体感が若干弱ってるなあ。

5時にあがって登戸で飲んでカラオケ。充実の一日。

日曜はtokuちゃん、オーガち、みつきん、とーとんと荻窪B-PUMPへ。

皆既に2Fの奥にいた。なぜか奥はコンペ壁みたいに紺、茶、黄色の3つしか課題がなくて、皆それやってたんでオレも。
紺は若干てこずったけど、茶は2撃。tokuちゃんと黄色やったけど、これは登れず。
その後ルーフの緑。最初はグダグダだったけどルーフもようやく慣れてきたみたい。右肘に負荷がかかるムーブができなかったけど傾斜きつい壁も肘は問題なさそう。よかった。

最後は逆側の入って右側壁に。前回肘が痛くて全然できなかった緑も無事ゲット。tokuちゃんと緑、水色やったりして、最後になぜか「この赤課題が登れたら終了。登れなかった帰れません」という謎の縛りに。まあ1撃だったけどさ。
さらに延長で紺登れるまでみたいな流れに。こっちは2撃だった。結構悪かった。

登り終わった後は痛いけど、ほとんど登りに支障がなくなってきた。いいかんじ。

|

« 完敗! | Main | スラブ壁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48059508

Listed below are links to weblogs that reference 中野島-荻窪:

« 完敗! | Main | スラブ壁 »