« いや、腫れてないんだけど | Main | 病み上がりの小川山 »

April 29, 2010

荻パン

今日はパン2がお休みなんで、荻パンにいってきました。

tokuちゃん、オーガち、みつきん、M浦さん、さっちゃんと。
パン2が休みとあって、パン2常連が来る来る。一部だけパン2状態。

ひたすら打ちまくって5時間。ヘットヘトになりました。序盤は誰よりも早く緑登ったりといい調子でしたが、最後は誰よりも登れないヘタレっぷり。

とりあえず2日レストします。
実家には5/1の夜に帰り、小川山はまずは5/2に行こうと思います。

それまでに左肩と右肘がちょっとはよくなるといいな。って5時間登っておいて何言ってんだって話ですが。

|

« いや、腫れてないんだけど | Main | 病み上がりの小川山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48218132

Listed below are links to weblogs that reference 荻パン:

« いや、腫れてないんだけど | Main | 病み上がりの小川山 »