« 久しぶりにハング | Main | 中野島-荻窪 »

April 07, 2010

完敗!

久しぶりに水曜日にPUMP2へ。

久しぶりのかなさんに、この間の課題紹介。たけ。さんとtokuちゃんも来て、さらにA立さんと坊主の人(名前わかんねー)も参加してくれた。

で、ひらまっちょアニキの中級道場。今日はスローパー課題。

ま、結果から言うと完敗。完登の兆しすらない惨敗でした。特にチューブ課題とランジはやっぱり全然できなくなってる。チューブは壁から体がはがれちゃうんだよなー。徐々に戻していかんとね。

道場中に褐色の弾丸(オーガち)が飛んできてびびった。

道場後はさらにオンディ課題、オレ課題を紹介して、道場課題も交えてトライ!課題は結構絶妙だったようで、沢山打ってくれたんで満足。

最後にナガモノを繋げて搾り出して終了。

来週くらいから週2にしたいな。

|

« 久しぶりにハング | Main | 中野島-荻窪 »

Comments

坊主の(名前わかんねー)やつですpaper
稲葉です。。

アース左側のバランシー課題は何とか登れましたsweat01

他は登れなかったですが…
また、課題を教えてくださいpaper
これからも、よろしくお願いします。

Posted by: ロック鳥 | April 09, 2010 at 07:59 AM

>ロック鳥さん
おー、わざわざどうも!
また課題つくっときます。

Posted by: gen | April 09, 2010 at 08:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48026534

Listed below are links to weblogs that reference 完敗!:

« 久しぶりにハング | Main | 中野島-荻窪 »