« レスト日にCD | Main | 荻パン »

April 26, 2010

いや、腫れてないんだけど

肘のほうはそこそこなんですが、今朝起きたら左肩が痛いんですわ。日曜はそんなことなかったんだけどな。

特定の動きで痛みが走るんで、会社でもちょっと肩おさえたりして苦悶の表情してたら、以前同じ職場だった同僚と廊下ですれ違いました。

「どうしたの?」
「いやー、なんか肩やっちゃったのか、痛いんだよねー」

と、おもむろに私の肩を掴む同僚

「えっ!腫れてる?」

「......いや、もとからこんなんなんだよね」

一般サラリーマンの肩とはだいぶかけ離れちゃったんだなあ。

|

« レスト日にCD | Main | 荻パン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48190751

Listed below are links to weblogs that reference いや、腫れてないんだけど:

« レスト日にCD | Main | 荻パン »