« スラブ壁 | Main | 中級道場-サッキーナ »

April 19, 2010

登ってヘコんで呑んで

更新滞ってました。

土曜日はtokuちゃん、みつきんと横パンへ。
一人遅れて行ったら2F奥に。パパンもいました。みつきんが「ダダーン」みたいなアマゾネス系になってて怖かった。

傾斜のきついとこをひたすら登るも、登りはイマイチ。というか散々。茶を1つ実質一撃した以外はグダグダでした。

途中茶坊主さん道場があり、何本かトライ。完登はできず。でも課題は面白かったなあ。
横パンの課題は遠いのが特徴かなあ。苦手系なんでたまには来て克服しないとな。
ミスターも相変わらずなかんじでした。ちょうどbeckyと入れ替わりで横パンをあとにし、3人で小杉の「すきずき」へ。

二人の失神(みつきんは貧血か)話が新鮮だった。一度も経験ないや。

翌日は昼過ぎにパン2へ。
土曜日の横パンで肩、胸、腹筋が筋肉痛。いかに被りをやってなかったかがわかるな。
1時間半ほどで終了して、登戸でぼるびっくさんの送別会。

まだパン2に通って間もない頃、ヘタクソだった私に付き合って登ってくれてたのがぼるびっくさんでした。しかしフケ顔だわ。登戸行く途中、オレと間違って知らない人に延々話かけてたらしい。

大阪行っても登りつづけてねー。そっち行ったとき一緒に登りましょう。

|

« スラブ壁 | Main | 中級道場-サッキーナ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48129425

Listed below are links to weblogs that reference 登ってヘコんで呑んで:

« スラブ壁 | Main | 中級道場-サッキーナ »