« 課題三昧 | Main | 久しぶりにハング »

April 03, 2010

木曜PUMP2

更新サボってました。

木曜日は5日ぶりのPUMP2。
前からやってみたいと言っていたしおりんを連れていきました。

Earthのピンクは登れたものの、傾斜のきついパノラマのピンクはちょっと難しいみたい。負けず嫌いな性格だからかマシンガントライしてかなり動きはよくなってきたけど、腕がもたなくなってきたところで指皮がベロってはがれちゃったみたいで終了。

同じピンク何度も登りつつ、ちょいちょい緑や水色を触ったけど、肘は思ったよりよくなってきてる。(さすがに登った後なんでやっぱり痛くなるけど)

スタッフのオンディが執拗にFIVE TEN CUPの勧誘していた。とりあえず参加しようかと思っているけど、ミドルでいいのかな?

皆さんも是非参加しましょう。詳しくはPUMPのHPで!

|

« 課題三昧 | Main | 久しぶりにハング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47988766

Listed below are links to weblogs that reference 木曜PUMP2:

« 課題三昧 | Main | 久しぶりにハング »