« 病み上がりの小川山 | Main | 小川山→捻挫 »

May 05, 2010

病み上がり小川山 Day2

さて、本日も小川山へ。

今日はたまちゃん、takaさんと。
二人がいるヴィクターへ。結構人いるなあ。

アップもそこそこにTwo Monksやるけど、まったくできず。無理もないか。たまちゃんはリップとりまでもうひといき。惜しいなー。takaさんは宿題だったコンケーブは落としたらしく、やるものない的なこと要ってたんで、三日月ハングやっちゃいなよとけしかけました。

表面へ。

3級ランジやりました。止まりそうなのに止まらない。たまちゃんたちはサブウェイのリピートを。好きだねー。

一旦戻って昼食とってたら、beckyとオッスが。丁度入れ替わりでヴィクター行くとのこと。

昼食後は流れ岩へ。
大いなるには昨日もいた犬連れの方がいました。
(後でわかったんだけど、この犬、projectのスタッフ犬、ギンちゃんでした。)

暑くてコンディション悪い。大いなるはまだもうちょっと後がよさげ。ちょっとだけ忘却の河も打たせてもらうも、あれ?こんなヨレる課題だったっけ。

で、takaさんが流れの中にをトライ。ちょっと日が当たっててベストコンディションではなかったです。最後のマントルのとこが解決できず宿題に。
「今日はこのくらいで勘弁したろ」って吉本新喜劇かい。

日陰になってきたんで、大いなる河の流れを。
たまちゃんは結構進んでた。ガバから遠いカチがとまらない。オレは...まあ病み上がりだしね。ボチボチと。
beckyとオス次郎も来て、オス次郎も参戦。

レスト中に体重だの身長だのって話で、皆の意外な体重を知った。慎重168って言ったらbeckyに「170くらいあると思いました」って言われた。あれ?昨日も同じこと言われたな。
オーラが2センチ大きく見せてるんだな。

大いなるは自動化させないと完登は無理だな。
今日もなんだかんだでまったり気味。
一日つきあってくれたたまちゃんtakaさんありがとう。

最後に今日の動画。

ま、今日はこのくらいで勘弁したろ

|

« 病み上がりの小川山 | Main | 小川山→捻挫 »

Comments

宿題残して置かないと、ですねbleah

Posted by: taka | May 05, 2010 at 11:14 PM

>takaさん
楽しみがなくなっちゃうしね!

Posted by: gen | May 05, 2010 at 11:43 PM

デブで済みませんね~(;-ω-)ノ

僕はオーラで5kgぐらい軽く見えるんです

いいなぁ、みんな気持ち悪い体してて~ヽ(´▽`)/

Posted by: osu | May 06, 2010 at 06:36 PM

>osu次郎
あ、カミングアウトしてる。
オレはフツーの体だよ。

Posted by: gen | May 06, 2010 at 08:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48280682

Listed below are links to weblogs that reference 病み上がり小川山 Day2:

« 病み上がりの小川山 | Main | 小川山→捻挫 »