« 久々の両足クライミング | Main | コンペかぶれの課題 »

May 23, 2010

荻パン

今日は荻窪へ。

丁度tokuちゃんも来たんでまずは1Fへ。1F久しぶり。

新しい課題中心にトライ。茶は一撃だったけど水色、緑は難しかったなあ。オーガちとみつきんが来た。みつきん昨日のコンペ結果にめちゃめちゃ落ち込んで寝つきが悪かったらしい。

今日はイベントらしく1Fが混みそうなので2Fに移動。もっぱら緑をメインに打ちまくる。右足が壁にぶつかると痛みがするし何か特定の動きも痛い。長いことシューズはいてもいたいんで、片足で紺とか赤やったり。

凄くひさしぶりにNaeちゃん。でとーとんも来た。とーとん強くなってんなー。

片足で紺一撃した意外たいした成果なし。だけど緑は結構いいかんじだったし調子は悪くなかった気がする。デッド止まる止まる。片足&キャンパの成果かな。

3時間打ってヨレヨレ。また右肘痛くなってきちゃった。故障のローテーションに陥ってきてるかも。

|

« 久々の両足クライミング | Main | コンペかぶれの課題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48439444

Listed below are links to weblogs that reference 荻パン:

« 久々の両足クライミング | Main | コンペかぶれの課題 »