« 荻パン | Main | 病み上がり小川山 Day2 »

May 04, 2010

病み上がりの小川山

blogには書いていませんでしたが、5/1の夜から下痢と発熱(悪寒が走るほどの)し、5/2になっても状況がかわらず救急医へ。ウィルス性胃腸炎でした。まったく食欲もなくおかゆだけで2日間。

5/4朝にようやく復活したので小川山へ。

パパンと連絡とって石楠花エリアへ。パパン、みいさん、ほしけん、いくちゃんと行動を共にすることに。

みいさん、いくちゃんが変人にトライするなか、ほしけんとまずは隠れ人。いやーできません。これ完全な苦手系だな。ほしけんは流石。

次は流れ岩。女性陣が流れの中にってことで、一人大いなる河の流れを。日差しが強いせいでしょう。トライしている人は一人。その人もどこかに行ってしまい、しばしアローンでトライ。

Imgp1060

コンディションは思ったほど悪くないんだけど、丸二日寝込んでたせいか、力が入らない。スローパーに右手だしたとこで落ちてまう。パパンも来て他の人もちらほら来たあたりで私を呼ぶ声が。

彩ちゃんとママでしたー。お久しぶりです。hideさんに大いなるやってきなさいといわれたそうです。これはパワーが要るよって話したら他にいいのないですかってことで、忘却の河を紹介しときました。

しばらく彩ちゃんのスポットを。んでまた大いなるをやりに。

ぜんっぜん進みません。ほしけんが紐結ばずにガバまで抜けてる。ぬー、強い。
ちょっと疲れてきたんで流れの中にを見学。彩ちゃんとママとはここでお別れ。

で、初の扇岩。
右の4級、結構ハマってしまいました。登ったんだけどトポみたらラインが違うっとことに気づく。しかしもう再登する気力ありません。2級にトライ。悪いポケットからのムーブがどうにもうまくいかず。おなかの具合もちょっと気になってきて一気に見学モード突入。

学生さん?若い一団が軒並み敗退してた5級やってみたけど、なんだこれ、全然できない。

ほしけんが3段の登りで2級をゲット。いくちゃんみいさん4級ゲット。ってことでお次は石楠花岩へ。

Imgp1062_4

ほしけんの石楠花トライを「これはねーな」と思いつつ見たりして、右のSD7級。7級にしては悪いなあ、5級くらい?

最後汚い大岩に向かうというパパンたちと別れ帰ることに。
駐車場でたまちゃんtakaさんを発見してダベってたらヤヨとサキが現れ、なんてことしているうちに20分くらい経っちゃった。いかんいかん。

病み上がりってことでまったり登りました。でもやっぱ外岩はいいなあ。

Imgp1065

体調と相談だけど明日もいっときたい。

|

« 荻パン | Main | 病み上がり小川山 Day2 »

Comments

小川山お疲れさまでした♪
また体調完全復活して大いなるガンバです。

今回はお会い出来ずに残念でした。

そ~いえば隠れ人
今度やろうと思うのですが
登れた方って左足最初のかき込み(乗り込み)?
ヒール?それとも普通にトゥ?
そもそもそんなムーブぢぁないですかね?

Posted by: 槻 | May 04, 2010 at 11:22 PM

>槻さん
また是非!

隠れ人の左足はヒールでしたよ。

Posted by: gen | May 04, 2010 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48268504

Listed below are links to weblogs that reference 病み上がりの小川山:

« 荻パン | Main | 病み上がり小川山 Day2 »