« 病み上がり小川山 Day2 | Main | やっぱり飽きるね »

May 09, 2010

小川山→捻挫

今日も小川山へ。

朝イチで大いなる河の流れへ。誰もいないし。
ひたすらムーブ練習。
1時間もすると暑くて全然とまらなくなる。ってことで涼しそうな上に向かう。

石の魂トライ。左足の親指が痛くてちょっと休んでいると荻パンの人たちが来た。(スタッフの女の子がいたんでわかった)一緒に石の魂やる。一人めっちゃランジうまい人がいて、スタートホールドと1手目でリップにランジしてた(初/二段だとか)。すげー。

気合入れて思い切ってランジしたらリップまであとちょっとってくらい飛距離出た。
が、着地が悪くてマットの間に右足が入ってしまい捻挫してしまった。

最初は軽いかと思ったけどだんだん腫れてきた。彼らが移動のタイミングで駐車場に戻る。たまちゃんの車があったけど、これ以上移動するのがしんどいんで、不完全燃焼ながら東京に戻ることに。

幸いキネシオ巻いたのもあってか、運転には支障なし。

んー。しばらくジム行ってもキャンパしかできんな。困った。

|

« 病み上がり小川山 Day2 | Main | やっぱり飽きるね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48309890

Listed below are links to weblogs that reference 小川山→捻挫:

« 病み上がり小川山 Day2 | Main | やっぱり飽きるね »