« コンペかぶれの課題 | Main | 日曜トレ »

May 29, 2010

ヘタこいた~

とーとんが金曜日行こうってことで中野島に集結。

着いたらtokuちゃん、みつきんはいたけどとーとんがいなかった。アップ後にとーとん来た。

とーとんに安間君課題紹介してもらったりしているうちにアキラの道場。今日はコンペ形式で1位はスカルパのサンダルとな。ってことでtokuちゃん、みつきん、たけ。さんと。

途中まで順当に完登してたんだけど、3課題目かな?ゴール取りに失敗して落ちたときに、思いっきり捻挫した右足だけで着地してしまった!ヘタこいたー。外側の付け根に痛みが出てしまい、それからは怖くて思い切ったムーブができず。やってもた。

ランジが出てくる課題は全部グダグダ。結局当たり前だけどtokuちゃんがサンダルをゲット。ランジ課題のみつきんが凄かった。

その後は右足が痛むんでひたすらキャンパと片足。赤、茶、紺ととにかく上半身をいじめまくった。

喫煙所でカツ君と森山さんと話した。結論としては「スラブより被りをやらないとダメ」
うん、その通りだと思う。

今日はパッとしなかったけど、トレーニングとしては良かったかな。
調子こいてはいけないなと反省した。

|

« コンペかぶれの課題 | Main | 日曜トレ »

Comments

悪化しないように気を付けてくださいpaper


やはり被り物やらないと強くなれないですか…

分かっているんですが…意識的に避けてしまっていますsweat01

また、キャンパ・片足で遊びましょうgood

Posted by: ロック鳥 | May 29, 2010 at 07:20 PM

>ロック鳥さん
トータルでみると被りのほうが良いんでしょう。
負荷トレーニングになるし。

Posted by: gen | May 29, 2010 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48482418

Listed below are links to weblogs that reference ヘタこいた~:

« コンペかぶれの課題 | Main | 日曜トレ »