« ヘタこいた~ | Main | 片足で中級道場 »

May 30, 2010

日曜トレ

5時すぎにPUMP2へ。

tokuちゃん、久しぶりのnegiさん、satoshiに舞ちゃん。フルサー君もいた。
tokuちゃん、negiさんのセッションに加わりたかったけどガマンして片足トレ。

今日は新たに片足でチューブの赤全部登れた。だんだん片足もサマになってきたかも。

茶はヨレてしまってゴール取りができないパターンが多い。舞ちゃんが茶の1手目とれないっていうんでそこだけやってみせたらすぐ完登。ちょっとしたムーブの違いでできたりできなかったりすすもんなんだなあ。

チューブとEarthばっかりだったのでパノラマで茶もやる。ゴール取りできなーい。フルサー君に「登りが若くなってる」と言われた。デッドデッドのバシバシ系にならざるを得ないんだよなあ。

疲れたので2時間で終了。片足はやっぱり疲れるのが早い。

今日は初心者集団が多くて混んでて怖かった。人が登ってる下に入らないでほしいな。

|

« ヘタこいた~ | Main | 片足で中級道場 »

Comments

神戸に行って一級も登れず…凹んで帰ってきました…orz


トレーニングのやり直しですcrying

鍛えてやって下さいpunch

Posted by: ロック鳥 | May 31, 2010 at 11:04 PM

>ロック鳥さん
聞いたところによると神戸はグレード辛めだとか。
一緒にチューブで片足クライミングしましょう!

Posted by: gen | May 31, 2010 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48498447

Listed below are links to weblogs that reference 日曜トレ:

« ヘタこいた~ | Main | 片足で中級道場 »