« 荻パン | Main | ヘタこいた~ »

May 26, 2010

コンペかぶれの課題

19時すぎにPUMP2へ。

tokuちゃんがいて、課題作ったとのこと。すぐにみつきんも到着して、二人でやることに。
チューブのパワー&テクニックなコンペっぽい課題。ヒール&トゥ駆使、足ブラ、遠い一手ってほんとコンペ課題っぽい。なかなかの出来で面白かった。

ロック鳥さんがなぜかぽつんとしてる。シューズ忘れちゃったらしい。キャンパ課題作ってというので即席で作成。すぐできちゃったんで1手クロス気味に。こっちは難しいのでしばらく楽しめるでしょう。

そうこうしているうちにオンディ中級道場。

今日の道場課題は明らかに「ファイブテンカップの余韻が残っちゃってる」コンペっぽい課題だった。

1課題目がEarthでスタートにヒールで書き込み、デッドでガバカチで足ブラでスタンスのせ。2便で完登。

2課題目、Earthハングでガストンから穴ボコ、ガバから遠い外傾。こっちは完登できなかった。打てば落とせそうだけど。

3課題目、キャンパスからブリッジにトラバースして最後トゥでぶら下がってゴール。これも2便で完登。いやーこれは一撃できた課題だったな。

4課題目、スタートからデカホールド、デカホールドでゴール。これは一撃。

ほんとコンペっぽい課題だった。そのせいかファイナリストさっちゃんが苦戦してた。どっかん系は女子にはきついよね。みつきんはものともしてなかったけど。

その後キャンパ、片足、tokuちゃん課題やってヨレヨレになり終了。
ロック鳥さんがまだいた。すごい。オレなんかキャンパだけやってたら1時間半ですっかりイヤになって帰ったけどなあ。

|

« 荻パン | Main | ヘタこいた~ »

Comments

いやぁ〜、ホントにアホでしたdownorz

みんな楽しそうなのを、ぽつねんと見ているのは…辛かった…down

キャンパもそれほど成果なかったし、凹んで10時過ぎには帰りましたよcoldsweats01

今度忘れたらレンタルでもしますpunch

Posted by: ロック鳥 | May 27, 2010 at 07:48 AM

>ロック鳥さん
同じ課題にトライできないってのがイチバンつらいんですよねー。
今日からならスカルパが履けますね!

Posted by: gen | May 27, 2010 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48466411

Listed below are links to weblogs that reference コンペかぶれの課題:

« 荻パン | Main | ヘタこいた~ »