« 小川山→捻挫 | Main | 今日もキャンパ&片足 »

May 12, 2010

やっぱり飽きるね

捻挫だけどPUMP2へ。

みつきんがいて、5.10CUPに向けてオンサイトトライの練習したいってことなんで、目作り課題を2個ほど。思ったより難しいのできちゃったみたい。

ハングのナガモノをキャンパしたり、白課題キャンパしたり。ハングのナガモノをキャンパするのは結構ヤバい。9手目以降はどうやったらできるんだって思った。まあこういうのトライしないとキャンパも強くならないんだろなあ。でも疲れる。

テープ課題を片足でやってみる。赤あたりになるとゴールが遠くて、怖くて手が出せない。右に振られる課題でゴールとりそこなったら捻挫した足で着地するしかないんで手がでない!ちょっとストレスたまる。

中級道場にも出れないんでひたすら一人で。そのうちtakaさんがチューブの赤やってたんでムーブのアドバイスとかしたり。

結局2時間も経たずに帰ることに。
もちょっとキャンパやらんとなあ。次はキャンパだけにしよっと。

|

« 小川山→捻挫 | Main | 今日もキャンパ&片足 »

Comments

genさんのおかげで始めてあのスローパー保持できましたよhappy01
アドバイスほんっとにありがとうございましたsign03

Posted by: taka | May 12, 2010 at 11:19 PM

自分もキャンパ&オープンハンド鍛えないとイカンですpunch

Posted by: ロック鳥 | May 12, 2010 at 11:22 PM

>takaさん
いえいえ~。
スローパーもガンガンもてるようになりまっしょー。

>ロック鳥さん
こんど一緒にやりましょう!

Posted by: gen | May 12, 2010 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48343916

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり飽きるね:

« 小川山→捻挫 | Main | 今日もキャンパ&片足 »