« もう無理~ | Main | 久々の両足クライミング »

May 19, 2010

リニューアル壁とサッキーナ道場

今日は壁のリニューアルがあったのでPUMP2へ。

隣の駐車場に入ろうとすると邪魔なオバサ.....みつきんでした。いっぱいだよって教えてくれようとしてたらしいんですが、自分で確認して遠いほうに向かっちゃいました。

みつきん、ロック鳥さん、A立さん、他だれいたっけ?とにかく新しくなったパノラマ壁にトライ。片足だとどれも難しい!赤くらいはいけそうだけどゴールくらいの高さは右足の捻挫が怖くて出せません。

茶なんかほとんどデッドポイント。いいトレーニングですわ。

たけ。さんとかオーガちも来てサッキーナの目作り道場。
片足で登れるワケないんですが、一応全部やってみました。もちろんどれも登れませんでした。当たり前だ。最終課題が一番簡単といういかにも目作り道場なカンジでしたが課題はどれも面白かったです。しかしサッキーナ道場はオッサンが多いな。

その後Earthでいろいろな課題を片足で。茶が一個落とせました。なるほど、なんとかなるもんだ。

最後にひげたぬきさんたち3Fにきてスラブ壁やってたんでちょっとやってみようととりついたけど、スラブを片足で登れるワケもなし。あきらめて帰宅することに。

捻挫ですが、会社へはテーピングなしでいけてるんで、そろそろジムでもテーピングなしでシューズはいてやってみようと思います。落ちるのだけ怖いな。

|

« もう無理~ | Main | 久々の両足クライミング »

Comments

サッキー道場…悪し…orz
片足どころか、両足でも登れず…crying


自分も一つ茶を片足で登ることが出来ましたsmile

茶が一杯一杯ですねcoldsweats01

Posted by: ロック鳥 | May 20, 2010 at 11:30 PM

>ロック鳥さん
両足で登れるようになったら強くなってるのか?
よくわかんないですね。

Posted by: gen | May 21, 2010 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48404569

Listed below are links to weblogs that reference リニューアル壁とサッキーナ道場:

« もう無理~ | Main | 久々の両足クライミング »