« リニューアル壁とサッキーナ道場 | Main | 荻パン »

May 21, 2010

久々の両足クライミング

久しぶりに両足でクライミングってことでPUMP2へ。

明日は外岩かファイブテンカップってことでしょう。人は少ない。
久しぶりの両足。パノラマへ。違和感はあるものの、茶を1つ一撃。紺もいけそうなんだけどゴール付近になると落ちるのが怖くて降りてしまう。

右足での乗り込みのときに痛みがある。他は大丈夫そう。

スイス帰りの安間君がいた。時差ボケとのこと。あれ?明日ファイブテンカップじゃ?
ちょっと登ったほうが調子が出るらしい。そういうものなのか。

アキラの道場、人が集まらないってことで参加。3課題だけ付き合うことに。今日のテーマはポケット。むずかしめ課題を設定してくれたんでそこそこ楽しめた。

こんちゃん、コッヘルさん、M山さんとようやく知り合いちらほら。
トゥフックしたらメチャメチャ痛かった。こんちゃんに「当たり前だろ」って言われた。
冷静に考えたらそりゃそうだと納得した。でもついやっちゃうんだよな。課題選ばないとダメだ。

2時間もすると右足がちょっといやなかんじになってきたんで、キャンパ、片足でナガモノをやって終了することに。

単にスタンスに乗るだけなら大丈夫そうだ。あまり無理しないでおこうっと。

|

« リニューアル壁とサッキーナ道場 | Main | 荻パン »

Comments

ついに右足解禁になりましたかsmile

シューズ履くと治った気になりますからね…coldsweats01
無理しないでくださいpaper

まだまだ、片足・長もので遊びましょうgood

Posted by: ロック鳥 | May 23, 2010 at 05:33 PM

>ロック鳥さん
いやーやっぱりちょっと痛いです。治りが遅くなるのイヤなんでほどほどで片足・キャンパメインにします。

Posted by: gen | May 23, 2010 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48419585

Listed below are links to weblogs that reference 久々の両足クライミング:

« リニューアル壁とサッキーナ道場 | Main | 荻パン »