« やっぱり飽きるね | Main | トレーニング »

May 14, 2010

今日もキャンパ&片足

今日もPUMP2へ行ってきました。

たまちゃん、takaさんとほぼ同時だったみたい。
が、一人黙々とキャンパ。あまり高いとこまでいけないんで、中間部くらいで降りてを繰り返し。そのうち久しぶりのsatoshiが。PUMP2で会うのいつ以来だろ。

今日はカツ君道場だったんだけど、参加できるでもなく、またひたすらキャンパ&片足クライミング。途中M浦さんメイちゃんパパたちがやってた課題にまぜてもらうも、やっぱ片足しんど!でも今日は水曜日にできなかった赤が登れた。

茶は無理だった.....。takaさんが水曜日にやってたチューブの赤、ゴール手前まで進んでた。で、Earthの紺/をすすめといた。そろそろこういうのもやったほうがいいでしょ。

肩がパンパンになった。

たけ。さん、かなさんとも久しぶりに会った気がする。皆さんご心配をおかけしてます。なんだかんだで普通に歩けるようになってきました。クライミングシューズはまだはけそうにないですが。

|

« やっぱり飽きるね | Main | トレーニング »

Comments

あれからチューブ赤をもう一度触ってみたら、できちゃいましたhappy02 genさんのおかげですnote

足くれぐれも無理せずお大事にconfident

Posted by: taka | May 14, 2010 at 11:54 PM

>takaさん
おめでとう!
次はEarthの紺かな?!

Posted by: gen | May 14, 2010 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48359792

Listed below are links to weblogs that reference 今日もキャンパ&片足:

« やっぱり飽きるね | Main | トレーニング »