« 今日もキャンパ&片足 | Main | もう無理~ »

May 15, 2010

トレーニング

今日もPUMP2へ。

tokuちゃん、さいとー。君がいた。
tokuちゃんがオレ用に1手もののキャンパ課題作ってくれた。左右1個ずつでかなり遠い。最初全然できなかったけど、全身の使い方がつかめてきて、段々距離が出てきて、右の課題はとれた。バシバシ系に転向か?

tokuちゃんが目課題作ってくれってことで、1つ作った。前半はそれほど難しくないけど、ゴールでバランシーなムーブを要求される課題。tokuちゃん用ってことでそれなりに考えてみたけど、絶妙な仕上がりだったみたい。

その後、片足でEarthの5.10bにトライ。昨日ゴールまで2手で落ちたけど今日は落とせた。片足だとかなりヨレる。

tokuちゃん帰宅後もキャンパトレするも、左のは届いているのに止まらない。そのうち疲れて距離でなくなっきたんで終了。2時間ほどだけど疲れたなあ。

明日もちょっとだけ来ようっと。

|

« 今日もキャンパ&片足 | Main | もう無理~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48366098

Listed below are links to weblogs that reference トレーニング:

« 今日もキャンパ&片足 | Main | もう無理~ »