« 日曜PUMP2 | Main | プチコンペとコンペ告知 »

June 12, 2010

Earth壁リニューアル

今日はEarth壁がリニューアルってことでPUMP2へ。リニューアルプチコンペ(ビギナー)が終わる5時に到着。satoshiとtokuちゃんコビッキーがいた。まちこちゃんは入れ違い。ってか入れ違い多し。

新課題意外にホールドがついてなくて気持ちいい。グレードにバラつきがあったけどひらまっちょアニキが張り替えていって段々適正に。

最初新しいホールドに違和感があって全然ダメダメだったけど、なんだかんだで紺は1つ以外全部登ったし、緑も1つ登った。緑はカンテ沿いのやつも登れそう。K見君と勝負したけど圧勝だった。

slyさんに呼ばれてスクール課題をやってみた。結構悪かったけどなんとか一撃。
パノラマの足自由の紺、コビッキーのスタンスまるパクリで2撃。いやー、いいスタンスだったわ。ありがとー。

今日は捻挫後初めて両足。たまにちょっと鈍い痛みが出るけど問題ない。右足がド下手になってるんで今後は両足復帰します。

|

« 日曜PUMP2 | Main | プチコンペとコンペ告知 »

Comments

まるパクリされた紺あのあと登れましたよん。
いやぁ終了点が遠かった…

Posted by: コビッキー | June 13, 2010 at 09:34 AM

>コビッキー
おーやったね。
あれゴールちょっとヤだね。

Posted by: gen | June 13, 2010 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48611471

Listed below are links to weblogs that reference Earth壁リニューアル:

« 日曜PUMP2 | Main | プチコンペとコンペ告知 »