« 片足で中級道場 | Main | 日曜パン2 »

June 04, 2010

MTB購入でPUMP2→雨

MTB買いました。

KONAのBLASTで色はグレー&ブラック。早速PUMP2へ向かう。結構スピード出るなあ。
12~3分で到着。なんだかんだで車で行くのとあまり変わらないなあ。

久しぶりにおかさんと会いました。単におかさんんがボルダーエリアにきてなかっただけ?
かなさんとしばらく自転車談義。

宿題になっていたチューブの茶が落とせた。これで片足で登れた茶は3つめ。そのうちみつきんが来て同じ茶がまだ登れてなかったってことでやったらすぐ登れてた。

みつきんは道場へ。M山さんとtokuちゃんと片足紺やったりしてたけど、しばらく一人で片足クライミング。

Earthの正面にtokuちゃん課題が出来てたんで皆でやることに。バランシー課題で片足ではムリなんで両足でやる。もうちょっとで登れそうで登れない。絶妙で面白い。
M山さんの課題も面白かった。

久しぶりに閉店近くまでやって帰ろうと思ったら....がっつり雨。傘借りて帰宅。
折角のチャリだったのに下半身ズブ濡れ。

明日は横パンでコンペ課題にトライかな?

|

« 片足で中級道場 | Main | 日曜パン2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48544358

Listed below are links to weblogs that reference MTB購入でPUMP2→雨:

« 片足で中級道場 | Main | 日曜パン2 »