« PUMP2 | Main | サッキーナ道場 »

June 20, 2010

横パン

tokuちゃん、オーガち、みつきんとしめしあわせて横浜B-PUMP行ってきました。

着いたらtokuちゃんがもう着いてて、negisんとかPISSY君とかと打ってた。
アップもそこそこにミドルの予選課題にとりつくも、わ、悪いじゃないか!
tokuちゃんと「アップが足りないのでは」という結論になり、横パンの人たちに混ざって黄色とかを打つ。

そのうちオーガち、みつきんが来た。
ムーブ課題の緑を2撃して、水色に。お買い得っぽいんだけどゴール取りが難しい。

奥のミドル4課題目もやってみた。いやー、結構ヨレるぞこれは。

もう一つ緑を2撃して、疲れ気味あたりでるーさんが来て、皆にトモさん課題を教えてくれた。メチャメチャ難しい課題以外はなんとか落とした。もうヘロヘロ。
オンディさんに甲府の美味しい日本酒教えてもらった。.....んだけど日記書いている現時点でもう忘れちゃった。なんて名前だったっけ。トシか?

トモさん、beckyとも久しぶりに会った。beckyも故障と奮闘中みたい。だんだん故障との戦いになっちゃうんだよなあ。

4時間打って完全に出し尽くして終了。帰り際にみいさんが。なんか格好が若々しくて最初わかんなかった。

いやー充実充実。

|

« PUMP2 | Main | サッキーナ道場 »

Comments

未だに二階の課題は触っていないままですcoldsweats01

一階の触りやすい課題しか触っていない…sweat01


宇宙人の顔が二つ使う課題は難しいらしい…sign02

これも、触っていないから…

Posted by: ロック鳥 | June 21, 2010 at 08:00 AM

>ロック鳥さん
あー宇宙人ホールドの課題は難しかったです。
宇宙人がもてねー!

Posted by: gen | June 21, 2010 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48673028

Listed below are links to weblogs that reference 横パン:

« PUMP2 | Main | サッキーナ道場 »