« 日曜トレ | Main | MTB購入でPUMP2→雨 »

June 02, 2010

片足で中級道場

今日は知り合い沢山いましたー。

着いたらtokuちゃん課題があって、オーガちとみつきんが既にやってたんでまぜてもらったんだけど、やっぱ片足きつい。ムリかなと思ったけどロック鳥さんがいいスタンス教えてくれてちょっと進んだり。自分でムリと決め付けちゃいかんな。
tokuちゃんが片足クライミングにハマってて面白かった。意外と難しいっしょ?

久しぶりにたまちゃんとtakaさんに会った。

今日はオンディの中級道場。片足じゃあなあと思ったけど被りだというのでやるだけやってみる。M浦さんとさっちゃんも合流。

1課題目はアップです!といいつつ、誰も3手目とれず.....急遽2手目はコレです!ってコレまったく違う課題になってるぞ。これは4手目がうまくとれなかった。

2課題目、左にスタンスがないんでかなり苦戦。あきらめずにトライしつづけてゴール前のホールドまで到達したけど、ここでキャンパでゴール取りはかなり厳しいな。

3課題目、これはもう片足では不可能。1手目のランジをとめるだけであとは何もさせてもらえなかった。

その後は茶をトライ。チューブのは相変わらずゴール取りができない。
ただ、前回ゴール取りができなかったパノラマの茶は完登できた。やったね。

ナガモノ、キャンパをひたすらやって、ヨレヨレで10時終了。
2FにJK姿のとーとんがいた。4時から来て安間君とリードやってボルダーやってって元気だねえ。

心なしか、シャツの胸のあたりがきつくなったような......

|

« 日曜トレ | Main | MTB購入でPUMP2→雨 »

Comments

いやぁ〜、片足はムズいですねcoldsweats01

デッドやバランスは鍛えられそうだけど、スタンスが決まるまでに時間が…かかりすぎsweat01

また、遊んでやってくださいpaper

Posted by: ロック鳥 | June 02, 2010 at 11:48 PM

>ロック鳥さん
そうですねー。トレーニング的なカンジですよね。
楽しいかどうかはちょっと微妙。

Posted by: gen | June 02, 2010 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48528168

Listed below are links to weblogs that reference 片足で中級道場:

« 日曜トレ | Main | MTB購入でPUMP2→雨 »