« 横パン | Main | 混み混みPUMP2 »

June 24, 2010

サッキーナ道場

更新滞ってましたー。

水曜日はPUMP2へ。
みつきんが会うなり疲れたを連発。しょーがねーなーとアップはじめたらオレもなんだかグッタリ。これって湿気のせいかな。

水色をトライしているtokuちゃんたちの隙をついて、みつきんと宿題になってる紺にトライ。が、これ新作の紺で一番難しいんじゃね?ゴール取りができん。

そうこうしているウチにサッキーナ道場が始まる。

1課題目、Earthのハング寄り、2手目から3手目が全然でない!ホールドとスタンスの位置関係なのかな、苦手ムーブど真ん中みたいでまったく登れる兆しなし!

2課題目、Earth正面、デカい紺色ホールドのバランス系課題。これは紺色ボテホールドをガン無視して2撃。スタートが悪くて低いんで、オーガちがかなり苦戦してた。あのスタートは腰が離れたらなかなか出られないな。

3課題目がめちゃめちゃ面白かった。Earth正面左側の保持系課題。む、むずかしー。
核心部のムーブができなくて結局ショートカットして完登。なんか悔しくてショートカットなしで挑むも登れず。これ、よくできてるわ。目作りってミラクルがおきるね。

その後はまたまたみつきんと宿題の紺を。何とか登れました。みつきんも登れて満足満足。横パンのクロちゃんは苦戦してた。しかしでかい。

喫煙所でK藤君、クロちゃんとジム毎の課題談義。クロちゃんが中野島難しいって話からスタートしたんだけど、横パンは体感、ムーブ系で、中野島は保持、テクニンク系ってかんじ。中野島課題はごまかしも効くんで、強くなるなら横パン系課題かも。

閉店間近になぜか黄色祭りになり、tokuちゃん、M山さん、ロック鳥さん、たけ。さん、ってどれだけ群がってんだ。

今日はレスト日だけど体動かしたくてチャリで5キロほど。今日は湿気も少なくて気持ちよかったな。

|

« 横パン | Main | 混み混みPUMP2 »

Comments

お疲れさまでしたsmile

道場課題は悪かったですね…sweat01
これではコンペに出ても撃沈しそうですcoldsweats01

黄色も悪かったですねdown
まだまだ鍛えないとpunch

Posted by: ロック鳥 | June 25, 2010 at 07:47 AM

>ロック鳥さん
黄色ですからねー。悪いっしょ。
コンペはまずは楽しまないとね。

Posted by: gen | June 26, 2010 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48713216

Listed below are links to weblogs that reference サッキーナ道場:

« 横パン | Main | 混み混みPUMP2 »