« Earth壁リニューアル | Main | PUMP2 »

June 13, 2010

プチコンペとコンペ告知

今日はプチコンペ(という名のセッション)がPUMP2でありました。

ひらまっちょアニキがサクっと作った4~1級の8課題を皆でトライ。
茶2つは一撃できたのに、それ以外はゴール前で落ちちゃう。緑ももうちょっとなんだけどなあ。1個目明らかに黄色だろっていう水色。デモでひらまっちょアニキだけ完登(しかも結構出してた)。これだけはまったく歯が立たず。

水色課題で右足トゥしたら痛かった。やっぱりトゥだけはダメみたい。他は全然問題なし。

で、参加者から抽選でチョークバッグもらえるんですが、なんと当たってしまいました。
なんか優勝したみたいな気分。単なる抽選なんだけど。

で、PUMP2で7/31(土)にPUMP2でコンペが開催されます。

Rulesofpowerthumb399x444

↓エントリーはコチラから
http://www.pump-climbing.com/gym/pump2/news/2010/06/rules-of-power.html

ミドルでエントリーしときました。

セッション方式は大の苦手ですが、楽しみたいです。

|

« Earth壁リニューアル | Main | PUMP2 »

Comments

ちょっとずつ足を慣らしているんですねsmile


コンペはどうしようかなcoldsweats01
出てみたいけど…本番に弱くて登れないからなぁ〜sweat01

Posted by: ロック鳥 | June 15, 2010 at 07:45 AM

>ロック鳥さん
トゥ以外はいいかんじですよ。もう両足でいきます!
コンペ出ましょう!

Posted by: gen | June 15, 2010 at 08:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48621333

Listed below are links to weblogs that reference プチコンペとコンペ告知:

« Earth壁リニューアル | Main | PUMP2 »