« プチコンペとコンペ告知 | Main | 横パン »

June 19, 2010

PUMP2

ちょっと更新サボっちゃった。

今週はもっぱらPUMP2でリニューアルされたEarth壁の攻略。
ちょっとずつ課題が増えてるんでそれなりに楽しめる。

今週は新たに紺を3つ登ったのかな?緑は相変わらずなカンジです。
今日はとある事情で4時過ぎに到着。当然知り合いがいないんでとにかく打ちまくり。緑と水色ばっかり打ってて、まり。さん、tokuちゃん、みつきん、たけ。さんら知り合いが来たときには既にヨレヨレ状態。tokuちゃんとは新しい紺、茶をやって、最後にtokuちゃん課題に全敗。

次行ったときリベンジしてやる。

明日は横パンかも。

|

« プチコンペとコンペ告知 | Main | 横パン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48664583

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« プチコンペとコンペ告知 | Main | 横パン »