« 日曜パン2 | Main | Earth壁リニューアル »

June 06, 2010

日曜PUMP2

昨日の日記間違ったましたね。昨日は土曜日でした。

今日は午前中はチャリで多摩川沿いのY’sロード府中多摩川店へ。
多摩川サイクリングロードってランニング、チャリの人多いんだなあ。

一旦帰ってから電車で立川に行って、所用を済ませたあとにPUMP2へ。
tokuちゃん、ロック鳥さん、ミナエモンがいた。tokuちゃんがシューズ忘れたってことで二人でキャンパやることに。やっぱtokuちゃんにはかなわないなあ。たまにわけわかんないことになってる。

そのうちたけ。さんが来て、tokuちゃんが帰ったんで、たけ。さんと片足クライミングを。ライダー君も来てもくもくと登ってた。
いろいろ打って、最後にEarthの紺/をやることに。左足だと1手目は絶望的なんで、左手スタート右手1手目から。
だんだん飛距離を伸ばし、ついにゴール!おおー、片足でも紺結構いけるじゃん。薄カチの片足ランジがバシバシとまる。接触筋強くなってる~。

両足に戻ったらバランス悪くなってそう。

今日はチャリでトータル30km近く走った。

|

« 日曜パン2 | Main | Earth壁リニューアル »

Comments

始めはtokuさんとキャンパしてたんですが…直ぐに電池切れになってしまい、早々に帰ってしまいましたcoldsweats01

この季節は自転車で走っていると気持ち良いですよね〜happy02bicycle

Posted by: ロック鳥 | June 07, 2010 at 07:41 AM

>ロック鳥さん
キャンパ疲れますよね。

Posted by: gen | June 07, 2010 at 08:10 PM

Great information! I’ve been looking for something like this for a while now. Thanks!

Posted by: CNA License | June 25, 2010 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48560845

Listed below are links to weblogs that reference 日曜PUMP2:

« 日曜パン2 | Main | Earth壁リニューアル »