« 土曜P2&かなさんmoeさん邸 | Main | ちょっとだけPUMP2 »

July 15, 2010

中級道場-Yu-ki

最近平日のペースが落ちてる。今日はなんとかPUMP2へ。

ひさーしぶりにマルちゃんがきてた。タンクトップ姿のオレ見て筋肉スゲー的な事を言われた。オレって華奢なイメージなのかな。

Earthハングにまた新しい課題ができてた。新たな紺/をやってみる。ぬ、悪い。足自由課題なんで自分スタンス見つけるのがポイントか。
久々にたまちゃんとtakaさん。下北沢Gravity以来かな?

紺トライしてたらYu-ki君の中級道場のお誘い。Yu-ki君道場ってものすごく久しぶりだ。

1課題目。パノラマ。アップ課題に等しいかな。一撃。

2課題目。チューブ。パッと見むずかしめに見えたが1課題目と同じくらい。一撃。

と、ここから「これぞ中級道場」という課題に様変わり。

3課題目。Earth正面。低い両手スタートからタイミングよく右足に乗り込んで、両手でホールド保持。って文章だとわかりづらいな。いわゆるコツ系。みんな全然とれずぐるぐるとトライ。15分くらいやったか?tokuちゃんがようやくスタートから両手保持して歓声あがったものの、その後のムーブまったく考えてなくてグダグダ落ち。

4課題目。垂壁。こちらもテクニック&バランス系だけど最後ランジ。tokuちゃんたけ。さんが綺麗にこなせてるとこが全然できん!クラッチさんと「なんか気持ち悪い。」といいつつマシンガントライするも、最終的にヨレてしまった。

いやー、今日の道場ほんと面白かった。こういうのいいね。

その後、たけ。さん、オーガち、みつきんと新しい紺/を。ヨレつつ何度もトライして、ベストなスタンスがようやく見つかりなんとか完登。新しい緑もちょっとやってみたけど、今日はもうムリっぽ。

今日はtokuちゃんやみつきんに、週末の無人島のしおり(今年はオレが担当)をみせた。めっちゃ力作なんでつい見せたくなった。出来のよさにビビってくれた。作った甲斐があったぜ。

最後の最後にロック鳥さんがトライしてた新しい水色課題やったんだけど、結構パワームーブが必要でヨレた体ではまったくこなせず。なくなく断念して終了~。

連休は無人島にいってきます。久しぶりなんでがっつりサバイバルを堪能してきます!

|

« 土曜P2&かなさんmoeさん邸 | Main | ちょっとだけPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48879445

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-Yu-ki:

« 土曜P2&かなさんmoeさん邸 | Main | ちょっとだけPUMP2 »