« ちょっとだけPUMP2 | Main | 2010年酔いどれ探検隊 無人島 準備編 »

July 23, 2010

1週間ぶりのPUMP2

この後書いていきますが、無人島に行ってたのもあって、1週間ぶりのPUMP2でのボルダリングでした。

木曜ってやっぱり空いてる。
まちこちゃんに無人島の話とかしたり、コッヘルさんのムーブ解決手伝ったりとややまったりしながら主に水色課題を。

O南さんと一緒にやってたんだけど、ほんと新しい水色は悪いや。こなせないムーブがある。つまんなくなってきちゃって食い散らかした。satoちゃんと喫煙所でダベったとこで終了。

帰り際に安間君に、リザルト見て気になったシャモニーのワールドカップについて色々聞いた。なるほど。想像通りのルートだったみたい。トップクライマーの話が聞けるってのはいいなあ。しかし4位残念だったね。

こんなに暑いのに指だけカッサカサで悪いホールドすべりまくりな日でした。

|

« ちょっとだけPUMP2 | Main | 2010年酔いどれ探検隊 無人島 準備編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48950276

Listed below are links to weblogs that reference 1週間ぶりのPUMP2:

« ちょっとだけPUMP2 | Main | 2010年酔いどれ探検隊 無人島 準備編 »