« 下北沢Gravity | Main | 中級道場-Yu-ki »

July 11, 2010

土曜P2&かなさんmoeさん邸

土曜は昼過ぎからPUMP2へ。
混んでますねー。ルートエリアはすごいことになってました。

コビッキーとお友達と茶を。1週間ぶりだから?コビッキーに先に登られたりしてへこむ。
tokuちゃんが来たんで一緒に緑課題とか打つ。

tokuちゃんが「傑作がある」というんでトライ。確かにこれは面白い。足技駆使系。
O2Kさん、ケンさん、とーとん、tokuちゃんとやる。とーとんが1トライ目でめちゃめちゃ進んだんでビビった。結局tokuちゃんだけ完登。オレは他の人ができないムーブができるんだけど、完登には至らず。とりあえずトゥはかなり得意なんだなというのがわかった。

6時になって、かなさん邸へ。
おかさんと奥さん、たけ。さん、taaaadさん、よっすぃぃ、slyさんでお邪魔しました。
焼肉食べつつ、ビールだの高いワインだのご馳走になりつつ、slyさんプレゼントのPROGRESSIONを何度も観てるにもかかわらず食い入るように観ました。

それにしても皆酔っ払いすぎ。

最後に入籍祝いのケーキ。なにやら有名なパティシエのケーキだそうです。

20100710224304

かなさん。moeさん末永くお幸せにー!

|

« 下北沢Gravity | Main | 中級道場-Yu-ki »

Comments

あざーす。
二人仲良く色々とがんばります。

Posted by: かな | July 12, 2010 at 12:29 PM

>かなさん
おめでとうございます!
宿題ガンバ!

Posted by: gen | July 12, 2010 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48855124

Listed below are links to weblogs that reference 土曜P2&かなさんmoeさん邸:

« 下北沢Gravity | Main | 中級道場-Yu-ki »