« 混み混みPUMP2 | Main | 下北沢Gravity »

July 03, 2010

久々の初級道場

いやー今週初の登りです。

ってことで今日は久しぶりに初級道場に出ました。道場主はひろのちゃん。なぜかたまちゃんも。他はかなさん、moeさん。

結果からいうと全完登したんだけど、いやーなかなか難しかったです。3課題目は3便もかかてしまった。

初めてスミス君と会いました。噂通りつよいなー。
LITTLE Gとセッションしたり、安間君と話したり。安間君のシューズってめっちゃ小さいのね。びっくりした。かなさんが安間君の「意識」の話に感銘をうけてました。

今日は動きもよくなかったけど、登ってなかった紺一個かたづけました。

|

« 混み混みPUMP2 | Main | 下北沢Gravity »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48779399

Listed below are links to weblogs that reference 久々の初級道場:

« 混み混みPUMP2 | Main | 下北沢Gravity »